アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

ご家族大・大募集で~す ~ウド麻呂宮&ビビちゃん&ミントさん~

にゃんだ? にゃんだぁ~??!
いいにゃ~
わんわん分譲住宅 一区画2万円~(笑)
分譲住宅棟梁棟梁 mamiさん(笑)
あたしは、二階建てのベランダ付き希望よ
ミント

先日、わんわんハウスをお届けに
運転手は大家だ! 車掌はmamiさん、ガイドMさん
乗客ミント(上記パピヨン)の3人+1匹は、引き渡し先のご家庭に出向きました。


と、ウド麻呂宮くんにそっくり~なわんこ
が居るなぁと、思ったら、ホンモノのウドくんやん(感激っ!!)

ウド
いらっしゃいませ~

で、こちらは、もしかして...
あなたがうほうほ。あんたが大家ねっ!
お宅のぽぽどん、銀メダルっ
金メダルは、ビビちゃんがいただき!! の、北京オリンピックは、まもなくょ!

ジャンプ1346
題して、ビビちゃんのミラクルクルジャンプっ
789

ビビちゃん、いつ見てもブラボ~!!
ささ、これを金メダルと思って!! 貰う練習、渡す練習(笑)

ブラボー01ブラボー1ブラボー3

ウドくん、お散歩時の引張りがありますが
この通り、人慣れしたわんこさんで

ウド1ウド2

ビビちゃんは、人を笑わせてくれる
とってもユニークなわんこさん(大笑)

4

いづれも、ご家族を大募集しております。
元は、どこかで暮らしていたであろう、いのちある仲間たちです。
このため、リスタートを支援して下さるご理解ある飼い主さまを募集しております。
どうぞよろしくお願いします。ウド麻呂宮くん、ビビちゃん詳細については
サークルマムさんへお問い合わせをお願い致します。

パピヨンのミントについては
mamiさんブログへお問い合わせをお願い致します


さーて、このあと。
志都呂で行われたGo! Catsさんの譲る会にちょーと邪魔しに行き(苦笑)
そのあと、お腹がグーにて、ラズベリーテラスへGo~


Mさんとミント。なんだかステキ
テラス2

ランチバイキングのメニュー
スパゲティ
大家、パスタをチョイスしたんですが~

ピザの方が、ボリュームがあるように見えたのは
ピザピザ2気のせいなんかじゃ、ありません

ラズベリーテラス
8月末日までの平日限定割引券(5%off)

割引
ご希望の方、大家までどうぞ(笑)















2008-07-25 : ご家族募集 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱり、これで行きます ~今日のおふたりさん 第3幕~

「ねぇ、ゴーヤくん。これからはここで暮らすのよ」
「ねぇ、ぽぽちゃん。大家さんといっしょなら、ここもいいねぇ」

ぽぽ ゴーヤ

ぽぽです。ご無沙汰してました。
某飼い主募集関連の記事を眼にされた方、とっても驚かれたと思います。
なぜなら、あたしとたろくんがそこに載ってたから(今はありませんょ~)。

ぽぽ
でも、もう大丈夫です。なぜなら、大家さん、安住の場を見つけたの。

なんのこと?
大家さんの身の上について触れること、何だかなぁ...。
つまり、大家さん。おさるさんと別々の人生を歩むことになって...

ゴーヤ ふく
それで、困った大家さんは、泣く泣くあたしとたろくんの
新しい管理人さん募集をしたの。
でも、それ本心でないこと、あたし分かってた。
だって、大家さん。あたしやみんなを迎えたとき、絶対手放さない
という約束したから。あれ? 契約かな(笑)
ま、いいや。いづれにせよ、人間の都合で不幸にだけはさせたくない。
それが大家さんの望みであったし、あたしたちもそれ望んでた。

たろ
その気持ちが叶い過ぎて(爆)新しい管理人さん。
誰も立候補なくて、大家さん。これ幸いと考えて、あたしたちを連れて
ここで暮らすことにしたの。

ジュン
なので、これまでブログの説明
「どうでもいい日常」だったけど、これからは 
「輝かしい日常」へ変えたじょよ~!!
うるわしい日常も捨て難いじょよ~!!!

そんなわけで、今日のおふたりさん 第3幕 はじまります。
今後ともよろしくお願いします

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

2008-07-08 : わんちゃん : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード