アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

輝かしい日常 ~まさおくんの場合~

え~ん! え~~ん!!
まさお1

ねぇ、ねぇ、まさおくん。どうしたの?
なにを泣いてるの?

よしこちゃん1

よ、よしこちゃん..。
えーん。え~~ん!!

まさおくん2

あ! オリンピックが終わってしまったから? ちがうの?
ねぇ、まさおくん。泣いてばかりいては、よしこ、わかんない!!

よしこちゃん2

ぽ、ぽ、ぽ~@?#!?&%
まさおくん2

わかった!! はとぽっぽね!! まさおくん!!
よしこちゃん1
じゃなくって、なんじゃこりゃーっ!! まさおっ~!!!
よしこちゃん3

よしこっ~!!
ぽぽにやられちまったゼ(負)

まさおくん3
なんてこった! 油断大敵だぜ!!




テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

2008-08-27 : わんちゃん : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

ヨーキーの小麦ちゃんの情報をお願いします ~愛知県稲沢市で迷子に!!~

H20.9.20追記
当記事の小麦さん、ビーグルさんともに見つかり解決しています。
ご尽力されました皆様、お疲れさまです。
ご心配して下さりました皆様。ご安心ください。


以下、ブログ"WITH”でおなじみmamiさんとこからの転写です。
一部、ちょーと大家、手を加えてます。ご了承ねがいます。
お手数ですが、些細なことでもかまいません。
ご連絡をこちらのアドレス bellpapi2@yahoo.co.jp  へお願いします。
ご協力を何卒よろしくお願い致します。 

そして、ビーグルの飼い主さま。わんちゃんが待ってますよ。
自力で戻ってくるだなんて、思わないでください。
戻れるなら、迷子になりません!!
是非、迎えにきてあげてください(大粒涙)。
よろしくお願いします




  
    8月19日  記  

迷子です。情報をお願いしますm(__)m

ヨークシャテリア ♀ 2歳 小麦ちゃん
3キロくらい

こむぎ1 こむぎ2

8月12日の21時半ころ
愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。
稲沢駅西口あたりで見失っています。



オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています
最寄の保健所・警察・管理センターには届出済みです


臆病な子ですし、大きさから考えると長距離の移動は難しいと
思われます。今日現在(8月18日)、事故の確認もしていただきましたが
それらしき形跡はありません。


小麦ちゃんは岐阜の繁殖場からのリタイア犬で
私(mamiさん)が岐阜から預かった子です。
どんな小さな情報でも結構ですので、お知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします m(__)m


 bellpapi2@yahoo.co.jp





 もうひとつは、迷子さんがいます、のお知らせです

今日、8月19日の午前中

愛知県名古屋市千種区の池上町で
ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを
保護されました。首輪をして、綱がついているようなので
逃げ出してきたように思われます。

保護された方が警察や保健所に問い合わせてくださいましたが
19時現在、届出けでがないようです。

小型ではないので、預かれるお宅もなく、とりあえず
千種警察署にて保護してもらっています。
いつまでおいてくれるのか、確認してもらっていますが
何日も置いてもらえるとは思えません。
その後は保健所に行く事になってしまいます。
どなたか、この子を知りませんか?
あまり若くはないような感じがするそうです

ビーグル1 ビーグル2



テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

2008-08-19 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ひょえ~!! もぅ8月やん!! ~輝かしい日常 大家さん編(爆)~

と、いうわけで、な~んでこんな時間(6:30am)
に子どもの集団に出くわすのか~と思ってました。
あ、そぅ。君たち、夏休み?お姉さん(爆)は、毎日お仕事よん!!

休日はしたいこと、いや、すべきことがたっくさん(涙)。

おひさま笑いすぎのある日は
外カーテン今日こそ、カーテン洗うわよん
で、なにやらカーテンが重いやん!!カーテン2も、そのはず。
これこれ、小さいメンバーさんたちよ。カーテンに乗らないでちょーだい!!


外を掃こうと思ったら
なにやらコンクリートが盛り上がってるやん!!

ジュン2いや、どこかで見たことあるこの姿..

あれま! ジュンだったかっ!!
考えてみれば、きみの毛色はコンクリート色か!!

ジュン3

ちなみに、こちらトリミング前(爆)。
やっとトリミングに出向けられたもの

ジュン毛玉処理料
容赦なく加算されてました(涙)


で、車のシートの下からチョコが出てきて
(探してたわよん)

チョコチョコ2原形を留めておらず
チョコ3シャベルで掘りながら食べましただ

夜になると、こがね虫~は、金持ちだ~
と、あまりの大きさにのけぞりかけたら

かぶと
これ、かぶと虫のメスだったんです!!
純国産(笑) こんど、彼氏をつれていらっしゃい(笑)
え?あなたの彼氏、くわがた?! 異種交流してるの?!!
かぶと2

そして、振り返えると、大きな花火が舞い上がって
ました。あぁ!! そうか。市民花火大会なんだね。
(音量にはご注意を~!!)


花火に見とれて、掃除の手がすっかり止まってしまった大家でした~(笑)。


テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

2008-08-10 : わんちゃん : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード