アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これも楽しかった!! ~そしてまた、楽しみぃ~(笑)のつづき その2~  

にんじん、大根、お豆腐、さつまいも
お魚に....

THE食材


めっきりお寒くなりました。
我が家のメンバーらは、大家を筆頭に
全員、鼻水垂れてます(爆)


さて、先日お友達のはくどうまるの皆さんが

はくどうまるのみなさん!!
我が家に来てくれました!!
はくどうまるの皆さん

圧巻! はい!! アイコンタクトばっちり
結ちゃんがトップです(笑)
たいしたもんだなぁ~

さてさて(笑)。我が家のメンバーは
シーズーを筆頭に、アレルギー症状でしょうか。
皮膚トラブルを抱えるようになってしまい


ぬわーんと、Tちゃんはごはん作ってあげる!!
と大家のごはんを...

あっしゅくんのごはんですか?
間違えた(笑)。あっしゅくんが見守るなか
おぉ、これが黄金ごはんか!!
みんなに食べさせているレシピを再現!!
先の食材がその一部であり、この他にも
お肉を代用したり、じゃこ、わかめetc...が登場!!
ポイントは、わんこの鼻の大きさくらいに食材をカットすること

誰の鼻がいちばんいいか
しかーっし!! 難題勃発(笑)。
我が家の場合、誰の鼻を基準にするかっ!!
鼻の穴で競うなら、シーズーがいちばんかなぁ(笑)!!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-11-18 : わんちゃん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

これも楽しかった!! ~そしてまた、楽しみぃ~(笑)のつづき その1~  

職員一行を乗せたバスは、清水寺に到着。
清水寺

はい!!
お嬢ちゃん(1名、除外者?!)ポーズ

美女たち
って、みんな職場でも綺麗なんだけど
普段着姿、すんげーかわえぇ!! って思えてしまうとこに
年齢の隔たりを感じる大家なわけで


清水寺散策よりも
ハイ、ポーズですがな!!
となりの地主神社の方が重要なわけで
縁を持ち上げる?!
Kちゃんの縁を担ぐポーズ。かわえぇじょ~っ
しかーっし!! 大家なら、その看板にしがみつきたいじょ~っ(爆)。


散策をしながら向かう先は、旅行のメインでもある
向かう先は菊の井
ミシェランで3つ星を頂いたという菊の井さん

お味はもちろんのこと、盛りつけや
お料理1お料理2
お料理3お料理4
お料理5お料理6
食材の活かしかたと言うのでしょうか。大家も星3つっ!!

お食事を終え、菊の井さんを出たとき...
菊の井
素敵なご縁を眼にすることができ
おめでとうございますと
花嫁さんへお伝えしたのは言うまでもなく


おなかも、こころも満たされる
いい旅を満喫しました~

...と、また月末、京都に行くんだわ。そーいえば!!
Kちゃん、翌日仕事やん
大家が運転していくわ~!! ナビよろしく!!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-11-14 : 食する : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございました ~くろちゃん、よかったね!!~

しろちゃんは、新しいご家族のもとで既に生活が始まり
とても大事にされているようで、ほんと、なにより
ご家族として迎えて下さって、ありがとうございました
そして、画像右のくろちゃん。このたびご縁がありまして
新しいご家族のもとへ行くことになりました。
良かったねぇ!!

おちびちゃん
皆様の応援に深く感謝致します。
ほんとうにありがとうございました。

くろちゃん、大きくなるんだよ(笑)
元気に過ごすんだよ!!
笑顔がいちばんだからね(笑)!!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-11-14 : ご家族募集 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これも楽しかった!!   ~そしてまた、楽しみぃ~(笑)~  

うははぁ!! 大家ですがな!!
これこれ!!
いやぁ~、先日職員旅行に行ってましたがな!!
行き先は京都。紅葉はまだでした(爆)!!
お天気にめぐまれたもの、携帯カメラは曇りときたもんだ!!
充電しとけばよかった


ミシェランガイドで3つ星に輝いたという料亭で
美恵華はんよし結はん
ほんとの芸子さん、舞子さんについで頂いた日本酒、美味しかったなぁ~


そんなわけで、おたのしみもうひとつ
はくどうまるのみなさん!!
アパわん、賑やかになるだろうな

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-11-10 : わんちゃん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
