アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

古くても ~

梅雨があけ
夏がきた
夏らしくなりました


外の作業は、暑すぎる。
したがいまして、本日の草引きは中止。
屋内作業をしました



とってもふるいアクセサリーケース。
小物入れ1
ペーパーをかけて、ワトコを塗りかさね
化粧をし直しました。
今回は、大家、自分でしましたー!



アクセサリーは、持っていないけども
小物入れ2
この箱を蘇らせたい。
古いものに、息を吹き返すことが好きな大家。



じつは、これも…
リサイクルショップで手に入れた品


引き出しのなかは、インクの染みがあり
生地もかなり傷んでいて...

小物入れ 修復
古すぎて、傷だらけ



それでも、中敷きを作り直し
更に生地を新しくすれば

小物入れ 作業
きっと、素敵になるはずに間違いない


デザインそのものが、
現代では、お眼にかかれない。
この古さに、魅力を感じる大家なのでありました~




古い?と言えば、ぽぽ
ぽぽ こちらだよ
ちか頃、鼻すじの毛がすこ~しだけ、うすくなってきた
鼻すじの毛がうすくなるのは、加齢のためと
動物病院の先生がおっしゃってたような...



大家さ~ん!
ぽぽは、まだまだ若くてよ!!

ぽぽ おしり
いつまでも、落ち着きがないねぇ~ 
ぽぽさんよ


2015-07-20 : わんちゃん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
