アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

雨のなかの譲渡会 ~気まぐれなお天気さん~

まーったく、おすましで居るのも疲れるわ。
ね、ラッキーさん。今のうちにおトイレ済ませておかないと...

ハイジ1

ちょいと、あんた!! なに撮ってるのよ!!
盗撮、辞めてもらえないっ!!

ハイジ2by ハイジ

大家の車両が、小型わんこのお手洗い(爆)に
使い勝手のいいことが判明した本日の譲渡会


降水確率100%。し~っかり的中~ッ
テント2

建築会社創立記念祭の会場をお借りしての譲渡会。
ステージには、建築会社のイベントも企画されていたけれど...

ステージ

と、諦めるには、早すぎる!!
午後を迎えたころ、雨はあがり

そら

もぅ、二度と降らないでね!
パピヨン
って、そのお願いは今日だけにしておかないと
えらいことになるわよん!! 翼くん!!


中断されていた企画が再スタートをきり
お客さん
はい、皆さんごいっしょに
あっぱれ~!!


そしてバザー
ご理解頂けましたこと、大変嬉しく思います。

バザー

商品をご提供して頂きました皆様
販売にご尽力下さりました皆様
商品をお買い求め下さりました皆様
会場を解放して下さりました建築会社様
関係された皆様にこころから深く感謝致します。
本当にありがとうございました。

バザー収益10,920円は、譲渡会主催者である
岐阜県東濃地区を中心に、ご活躍されますMさまへ
保護された犬、猫のケアー資金としてお渡しさせて
いただきました。


さて、次回はH20.10.25(土曜日) 10~15時
愛知県春日井市にあります春日井ハウジングセンターにて
譲渡会があります。どーぞ、さわやかなお天気でありますよ~に(笑)。

パピヨンサラダ画像右上 サラダちゃん
ハイジ2子犬画像右下 子犬ちゃん
1匹でも多くの仲間たちが
ご理解あるご家族と暮らせられること。
願ってやみません













スポンサーサイト

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

2008-09-21 : 譲渡会 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ(≧▼≦)
・・うへへへへへぇ(o>ω<o)変な笑いで、失礼します(苦笑)・・盗撮に笑ってしまった、あたくしでした。ちなみに大家さんの車がトイレに変身も^ロ^;
そんなかいあって、午後から雨が上がって良かったですね。
2008-09-22 02:13 : モナミのママ URL : 編集
お疲れさま~(*⌒ー⌒)

雨だったから大変だったろうね~(→o←)ゞ

次回の譲渡会、1頭でも多くの子に
家族が見つかることを祈るばかりだよ。
2008-09-22 21:39 : みゆ URL : 編集
なるほど~
雨の日は小型犬のトイレはトランクルームでね~メモ( . .)ф
って、お疲れ様でした!
雨だといろいろ大変ですよね。
きっと、ワンコたちもいつも違う状況に加えて天候の悪さって言うのが精神的にくるだろうし。
みんな、良いご家庭にご縁があるといいなぁ~。
2008-10-01 21:19 : ネエネ URL : 編集
突然お邪魔いたします。
大家さん
先日はミルクのご寄附ありがとうございました~

今日もまた離乳の済んでいない子猫4匹を保護しましたので、早速使わせていただきます。
春の子たちが片付いて、秋の子たちも片付いて、とホッと一息つきたいところなのですが、なかなかなかなか片付きません…
まあ、ぼちぼちいきますね。
また譲る会に遊びにいらしてください、みんな待ってます!

                                  Go!Cats マ行

(メアドが分からなかったものですから全然関係ない記事に割り込んでしまいました。ごめんなさい)
2008-10-03 21:50 : まみむめモ URL : 編集
趣味ではありませんので、ちなみに(苦笑)
そーんなつもりなかったのに、ハイジさんは、あれこれ言う(笑)。なんてね(笑)。この子たち、ほんと小さくて(3kgあるか?)思わず連れてかえるぞ(笑)。モナミのママさんとこに、この子たちが居たら、ティアラさんが背中に乗せてお散歩してたりして~(笑)。雨が降ると晴れが恋しくなり、晴れが続くとたまには雨が~なんて、都合いいこと考えてまふ(笑)。
2008-10-05 22:52 : モナミのママさんへ URL : 編集
さーて、次回のサザエさんは!!
ふねです。次回の譲渡会は...(笑)。
ほんと、1匹でも多くご理解あるご家族のもとへ!! 希望して下さるのはありがたいもの「番犬代わりに」や「この子のお嫁さんに」んー。条件よーく見てちょー。なんなら大家が読んでみせましょか!!なもので、とほほーってこともありますわ。大家、みゆちんや他の方のように預かりしたことがないから、偉そうなこと言える立場じゃないけど、ボラさんの思いや苦労が希望される方らに伝わればなぁといつも思ってます。
2008-10-05 23:01 : みゆちんへ URL : 編集
メモれましたでしょか(笑)?
って、メモしなくてヨシです(笑)。
雨のなかの譲渡会は大変ですわー。
スペース狭いですし、わんこ休憩(お散歩ね)もとれないし~。どこか屋根付き、電源OK、水道ありの場所ないかなぁ。あれ? キャンプ場か (笑)?
余談:先日、某ご家庭のおこちゃまが子猫を拾ってきた。ご家族はだれか、飼ってくれない~?と言われつつも、ふふ。そこのご家庭で飼われることになりましたとさ!
めでたし、めだたしィ~(笑)。
2008-10-05 23:08 : ネエネさんへ URL : 編集
ようこそ!!
いや、先日大家も乳飲み子猫さんをまじかに見てね、こーなんな小さな子らが、路上で生活を強いられるのかぁと、ほんと驚きました。あ、ちなみに某ご家庭の猫さんですから、ご安心を(笑)。お孫さんが拾われて、そのまま飼われるという理想的なスタイル。
ミルク、聞いたはなしによると、未開封なら1年は大丈夫とか?
早速使ってくださって、どうもありがとうございます!! ってのもなんだかなぁですよね。
わんこも当然ですけど、にゃんこさんの去勢避妊をどれだけの方らが、取り組んでくださっているか、(こちらでの)譲渡会のお手伝いしながら、いつも考えてしまうなぁ。
そらまめさんにもよろしくお伝えくださいよん!!
2008-10-05 23:18 : ま行さま~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード