アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

ゴーヤが帰ってきた!! ~ペットの振り子時計 presented by 関野意匠室+絡繰堂~

ゴーヤ時計20141031_1934 大家は、ゴーヤと暮らした記念に何か
 素敵なものがないかしら、と思案していました。
 なぜなら、ゴーヤは大家に捨て犬、捨て猫を保護される
 ボランティアさんの活躍を教えてくれ、飼い主として
 迷子札を付けることをも教えてくれたのですから
 
 そこで、大家がこだわったことは、ゴーヤに似た
 ものではなく、ゴーヤそのものであること
 
 ネットを検索し、見つけたのが関野意匠室+絡繰堂
 の作品であるペットの振り子時計でした。

 注文の折、名前はカタカナで、
 手に、ゴーヤを持っていること。
 首輪には、迷子札が付けてあり...
 そして、いちばんお気に入りの
 笑顔の画像を提示し、この表情を題材に
 とあれこれ(笑)。
 
 その結果、このような素敵な作品を作って頂けました。
 まぎれもなく、ゴーヤが帰ってきたわけです

 ちなみに、日付は2005.8.15.
 これは、譲渡日ではなく、ゴーヤが保護された日。
 この日がなければ、ゴーヤに会うことさえもなかった。
 このように、大家は解釈しています

 ゴーヤ亡きあと、しょんぼりするよりも
 明るく過ごせるよう、このゴーヤが時を刻んで
 くれるのだ、と思うと、これからも頑張れるし
 良い作品に出合えたと実感!
 しあわせ~ 
 
 そうだ!クリスマスがやってきますよね。
 若しくは、ご自分へのご褒美にいいかも
 これは、おすすめですよ

スポンサーサイト
2014-10-31 : わんちゃん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お礼
大家様

ご紹介BLOGをありがとうございます^^
時計となったゴーヤくんも皆様の元に戻り、
きっと喜んでいます。

私はこの仕事が大好きです。
ペットと人との間で交わされる、
信頼や愛情の一端にに触れさせて頂ける、
とても貴重な時間となっております。

改めまして、素晴らしいお仕事を頂けたことに
感謝しております。
ありがとうございました。
2014-11-03 08:17 : 関野絡繰堂 URL : 編集
こちらこそ、本当にありがとうございました。
素敵ですね。お仕事が好きであること^^
刺激を受けます。
私は、サービス業ですが、まだまだ修行の身。
私も、人さまに笑顔がもたらせられるよう
地道ながら、励んで行きたいです。
このたびは、心から深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました^^
2014-11-03 18:35 : 関野意匠堂さま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード