アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

多頭飼いと暮らし ~しつけが行き届いていますもので(爆)その1~

ただいまぁ~ と帰宅すれば、なんじゃこりゃ~!
散乱

和室も、なんじゃこりゃ~!! ジュン、おまえの仕業か?!
和室大家、それは濡れ衣じょよ!

で、なーんで、そこからふー吉が出てくるわけ??!
トンネル?!

大家さん、おかえり!! 眺めが良くってよ~!!!
って、戸、外れてるやん!!

眺めが良くてよ~

外れてるだけなら、まだしも、誰だ!! 戸を食べようとしたヤツは(爆)!!
フェッチか?!

と、いうことでホームセンターで、こ~んないいもの
見つけちゃったぁ!! ふふ。さすが大家ちゃん(爆)!!

かぎ1

これで、君たちの思うようにはさせまい。
どーだ!! まいっただろっ!! うはは~!!

かぎ

も、つかの間。数日後...
かぎ3

つづく







スポンサーサイト
2008-10-21 : わんちゃん : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ~れ~
大家さんごめんなさい・・・
ど~しても笑えて仕方がありませんv-411
戸まで外してカジカジして、わんの皆さんとっても楽しかったでしょうね~。
続きが楽しみですv-411



2008-10-21 19:06 : クーママ URL : 編集
うは。

・・・。

これは切ないわぁ。散乱したものは片付ければよしとしても、
戸のがじがじはねぇ・・・。
「大家さん、ふぁいとっ!」と思いながらも、一番上の写真の
左下に転がる手に釘付けで、笑いが止まりません。ぷぷぷ。
2008-10-21 20:43 : さくら URL : 編集
なんだか懐かしい
うわ~~~(≧∇≦)/ ハハハ
いいね~やってくれたね~
大爆笑してしまいました!!!

座敷の引き戸、引いて開けるの面倒で、ついつい押しちゃったんじゃないのかなΨ(`∀´)Ψ
それか。ぽぽがジャンプキックして外したか~(^Д^~)

片付けお疲れさまでした。

うちは以前、留守中にプリンターの交換インクをかじられ。。。
リビング真っ黒! 犬達も汚れです!
ルビーの京ちゃんがブラタンに。そしてブレンの結ちゃんがトライに。トライの3匹は、トライだったわ(≧∇≦)/
誤飲してなくて、よかった~。

みんなは大丈夫???
2008-10-21 21:23 : きゃばりあ一家 URL : 編集
すげー、アパワンメンバー。
引き戸を外すとは、すごい技だわ。
光はわずか数ミリ開いている引き戸を、爪と鼻でこじ開けますけど上回りますね(^^;)
帰宅してこの惨状では疲れも倍増のことと思いますが、ブログネタにはもってこい!!爆
我が家の壁も、ヒカタムで食べようとしたか、脱出しようとしたらしく、ベリベリのホリホリであります。
で、ジュン君が濡れ衣を被ったのは誰のせいだったのかしら?
2008-10-22 20:11 : ネエネ URL : 編集
悪いけど・・・
疲れて帰って目に入った惨状・・・
あああ、でも、ごめんv-15
自分ちじゃないと笑える性格ブスな私。
日々、知恵比べですよね。
昨日は、トンカツ盗まれました。
2008-10-22 22:23 : はなぴー URL : 編集
う、、、
こいつはいったい…
お疲れ帰宅で、またお疲れ様でございましたね

栗の方は今ではすっかり落ち着かれましたが、お方様の若君、姫君がいらしたときは、毎日戦場のようだったのを思い出しました…

でも!もうみんな大人でしょー
大家さんを困らせちゃだめだよー
2008-10-23 08:03 : るんぺん    URL : 編集
どうよ!!
ったく、野放しにしておけば調子こいて、やりたい放題、好き放題ってなもんよ(爆)。
メンバーたちに、誰がごはん食べさせてあげてると思って?と問えば、誰が食べてあげてるとおもってよ!! ときたもんよ!! え? 誰がそのように躾けたかって?
誰なんでございましょ(爆)
2008-10-24 22:09 : クーママさんへ URL : 編集
まぁ!! よくお気づきになられて!!
大家、気がつかなかった~(笑)。
これ、躾け道具(笑)。たまにこれで
指差しして、こらっ!! ってやってみたり
おしりツンツン
え? 躾けになってない? おかしいなぁ。
これでも、大家はまじめーにしてるつもりなんだけど(笑)。
2008-10-24 22:13 : さくらさんへ URL : 編集
空中三段回し蹴り
って、どんな蹴りよ(笑)。そういえば、以前ぽぽね、ジャンプの着地に失敗して
ずっこけてやんの(笑)。
インクは、どーも黒色かしら(笑)? いや、カラーインクですと
これまたより個性のある色合いになるかと(笑)。に、してもブラタン
のキャバリア。たいへん珍しカラーと思います(笑)。ブレンがトライ化するもの、そうめったにございません(笑)。トライは、より深みのある色合いになったことでしょう(笑)。
ぽぽなら、犬牛になることでしょう(爆)。
2008-10-24 22:21 : きゃばりあ一家さんへ URL : 編集
案外
ジュンだったりして(笑)。
まさか、引き戸が外されるだなんて
誰も思ってみなくてよ~!!
ま、外れた戸が、倒れてなくてよかったですぅ。
で、ヒカタムちゃんらもやられますか(笑)。わんこによっては
ソファーをホジホジするパターンもあるようですね(苦笑)。
夢中になるとこ、わんこにとってはおもしろいのか??
人間にとっては、えぇ迷惑ですよねぇ(苦笑)
2008-10-24 22:28 : ネエネさんへ URL : 編集
とんかつかぁ~!!
で、あんたどこの犬? はなちゃんとチャイちゃんの後に、わんこの着ぐるみを着た大家が、並んでたりして(爆)。つい先日のこと。ぽぽ、なんでハム食べてる? たろ、なんで食パン食べてる? お弁当としてこしらえたサンドイッチ。4切作ったはずが、なぜか2切になってました(大泣)。
2008-10-24 22:45 : はなぴーさんへ URL : 編集
お栗さま
さようでございましたか。懐かしゅうござりまする(笑)。
あれですなぁ。1匹ことをはじめると一部調子こいて、便乗するヤツがいるで、あかんつーの(爆)。メンバーたちに、君たちそんなヒマがあるなら、掃除をしなさいって言っておきました(出来るわけないやん:笑)。
2008-10-24 22:52 : るんぺんさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード