アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

1泊2日の職員旅行 ~ウゲっ! わんこ、どうしよう!! その1~

いや~、見事な紅葉ですなぁ!!
もみじ

...よりも、宴会の食事がなにより大事
宴会

秋。職員旅行のシーズンです。
しおり

もちろん、わんこも同伴!! は不可
職場の行事ですから、許されるわけがない。なので、
今回、100%行かないつもりで居たのは事実。

でも、おつきあいは大事。
行きましょうとありがたいお誘いを受けたわけなんだけど

ぽぽたろ1泊2日、大家不在とした場合
小型チームは、ぺットホテルに入れられても、環境に馴染めない君ら2匹をどーしたものか。
殊に、ぽぽは大家の犬らしく(爆)人見知り、犬見知りという、超ありがたい性格


山は、こんなに綺麗だというのに...
一晩、食事もなしで、置いて出かけるわけにはいかない!!

白山
なのに、なぜ大家はこうして、山を眺めていられるのか~

つづく

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2008-11-07 : わんちゃん : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うげっ
そうだよ~v-406
うちもずーっとお泊り旅行行けなかったもん 
いいシッターさんが見つかったから、良かったものの…
ほんで、どうした!?
つづきが気になる~
2008-11-08 11:50 : るんぺん    URL : 編集
ワンコ気になりますねぇ…
続きが楽しみだよ~。
でも、ヒカタムは一泊ぐらいだったらご飯てんこ盛り&トイレシーツ敷きまくりで留守番させちゃうけどね。案外、姪っ子がワンコの面倒を見に来てくれたりするので助かりますの~。
夕ご飯のお膳が撮れているってことは、大家さんきっと行けたんですよね! さてさて、どうなる、どうなる??
2008-11-09 10:39 : ネエネ URL : 編集
早くおしえて~
大家さんだけ車?
2008-11-09 21:00 : はなぴー URL : 編集
縫いぐるみじゃないから
置いてくわけにはいかない。
が、どーしてもそれがかなわない
こともあるんだなぁ。これが!!
ってわけで~(笑)!!!
2008-11-09 22:56 : るんぺんさんへ URL : 編集
さすが!!
姪っ子さん、頼りになりますね!!
てんこ盛りもね、考えたけど、某牛犬(爆)、イヤシい奴なもんで
お腹がすいてょ~って何しでかすかわからんのよぉ(爆)。
少し、にほひを嗅いでみただけょ~としながら
なんで歯形があるのよん!! どーよ(苦笑)!!
光ちゃんの場合、お姉ちゃん遅いよねぇ、と穏やかにしてそうで
多夢くんは、もしかして帰ってこないのぉ!!って涙ためてそう(笑)
な雰囲気を感じるなぁ!!
2008-11-09 23:05 : ネエネさんへ URL : 編集
自分のイメージに笑う自分
高速道路を走行する観光バスの
後ろを自転車で追う大家。
お~い! 待ってちょ~ッ!!
2008-11-09 23:15 : はなぴーさんへ URL : 編集
ワンコ強制同伴?(;^_^A(・・?)それとも自家用車出し?(?_?)
我が家が名古屋在住なら、預かるのにね。もう何頭でもかかってこぉーい!!
2008-11-11 20:40 : モナミのママ URL : 編集
ぇえ、いろいろ考えましたわん(笑)
大家さん、すごい荷物ですね?
なにやら、その荷物動いてません?
一時は、手荷物として、小さいわんこだけでも
カバンに詰め込んで参加しようかとも(爆)。
で、モナミママ、名古屋在住でなくともぜひぃ~(両手すりすり:笑)!!
2008-11-17 22:39 : モナミのママさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード