アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地球温暖化防止のために ~THE エコロジーライフっ?~

お寒くなりました。
ここ、大家居住区は、先週より車両のフロントガラスが凍結し始めました。
お寒いはずですなぁ~


大家のパソコンデスクは、こたつ机ですが
こたつ布団、してません。

こたつ
地球温暖化。無駄なエネルギーは極力省く
という趣旨で暮らしてます。



というエコロジストであるなら、自画自賛ものですが


メンバーらがお股(爆)をベッド代わりにしますので
ふとん
必然的に暖まる。
ん~。天然の暖かさ。生身の暖かさょ!!

..って、君たち重いぞ!!
それに、ジュン! 熟睡しなさるなって!!


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2008-11-25 : わんちゃん : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちもね~
多夢太郎が足元に常にいるので、こたついらずです。
しかも夜は首もとに引っ付いて寝るので、あんかなども必要なく~~爆
光さんは孤独が好きなワンコなので、ちっとも側に来てくれないの(涙)。
してして、コタツの足にペットシーツが……爆
いやぁ、いずこも同じですな~(^_^;)
2008-11-25 21:16 : ネエネ URL : 編集
(^^)
わんこホッカイロとても暖かそうですね~v-398
寝顔にも癒されるしi-175
この季節、乗って暖めてくれるのはすんごく嬉しいけど、
重いのだけが辛いとこですよね。
我が家のだっくんとおかか君が一緒に乗ると、
12kg以上にもなるからたまりませ~んv-16i-201
2008-11-26 08:01 : クーママ URL : 編集
きゃ~~~(^▽^喜)
3匹も足の上にいる!!!
暖かいけど重いよね(爆)
でも、気分最高だよね~~~

じゅんくん、笑える(≧∇≦)/
大熟睡だね~

ぽぽとたろはどこにいるの?
2008-11-26 14:43 : きゃばりあ一家 URL : 編集
ひっさしっぶり~~(●>v<●)

可愛すぎるね!!!
ジュンちゃんの爆睡姿(〃∇〃)

足だけ暖かいね(笑)
天然カイロ♪
2008-11-27 00:20 : みゆ URL : 編集
するどい観察眼!
あは~!! バレました(笑)。某メンバー(た○)が、机の足を電柱代わりにするのよん(涙)。ところで、多夢くん、ネエネさん孝行!! 結構、首筋にあたる空気って寒気を催すから、多夢くん!!あんたは、えらい(笑)!!! で、そーいわれると、たろが膝に来たことないですわ。
ほんとまれにぽぽが膝に来たことがあって、他のわんこを真似るんだなぁと関心したもんです。そのうち光ちゃん、多夢くんの真似をするかも(笑顔)!!
2008-11-27 23:02 : ネエネさんへ URL : 編集
筋力up!!
そうだった!! だっくんにおかかくん!!
クーママ、そのまま中腰になって3分。そう、足がプルプルしだしたら
筋肉に効いている証拠!! って出来るかいな(笑)。
も、12kgと聞いて大家ギブアップしてます(苦笑)!!
ふふっ。な~んだか、幸せ太りなのかな(笑顔)!!
いちど、大家にだっくんとおかかくんを抱っこさせて欲しいなぁ!!
2008-11-27 23:07 : クーママさんへ URL : 編集
受け継がれる伝統~
たしか、キャバリアはかつては、英国貴族の膝掛けとして大切にされた歴史があったのではー(笑顔)。これがDNAなのか!! とゴーヤとふくを見て関心する次第。
なんて、ただの顎掛けなのよん。彼らにとって、あたいの足は(爆)。
ジュン。お前さんの鼻息に吸い込まれるぞ、と(笑)。
で、あの2匹さんは...(笑)。後日の記事としてupの予定でーす!
2008-11-27 23:13 : きゃばりあ一家さんへ URL : 編集
もーし、あんずさんがここに居たら
大家は、ポケットに入れて
手を温めていることでしょう(笑)。
あんずさんなら、いつでもどこでも連れていってしまうでしょう。
だけど、あんずさんに、手袋じゃ
ないわよん!! って叱られたりして!!
いやん。想像しただけでも、かわええ~(大笑)!!
2008-11-27 23:19 : みゆちんへ URL : 編集
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008-12-05 12:55 : りんぱぱ URL : 編集
どぉ~もぉ~(笑)
はじめまして。
見てくださってありがとうがざいます。
りんぱぱさんとこのブログ、見させて
もいらいましたよ(笑顔)。
すんごく可愛がっておられる雰囲気に
大家がにやけて、ど~よ(笑)。
ダックスさんのパピーって、へぇこんなふうなんだ
とまじまじとみてしまいましたがな!! 
また、覗きに行きますね!! 
2008-12-07 11:34 : りんぱぱさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
