アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

ラブリー(爆)ぽぽさん ~ちがいがわかる... ぽぽ~

と、いうことで、このシーズン。
ココアの美味しいです

ココア
も、毎日欠かせなくてょ~って、私は、ぽぽょ~ってか?
つまり、ココアをいただく=大家のひとときなわけで


しかし、スプーンどこいっただ?
おっかしいなぁ。さっきまで目の前にあったのになぁ~


ちょいと、ぽぽ。木のスプーン。どこいったか知らない?
ぽぽ
ここにあってょ~!!
~~!! あんたの胃の中かいな


やられましたね。大家さん。
しかし、100円のスプーンで良かったですね。

ふく
ホント。ふー吉くんの言う通り。
ま、100円の商品だから、許せる..にしとこか

ぽぽ2
許せる なんて、ラブリーな言葉!
ぽぽのハートをくすぐる言葉であってょ~


だから、ってぽぽぉ~
ぽぽとスプーン
こっちのスプーンには、歯型かい?
ここは、いつ歯医者に様変わりしたのかい?

なんだって?こっちは、400円のスプーン。
だから、遠慮ぎみに細工した?
100円であろうが、なかろうが、スプーンは
スプーンなのよん






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-01-30 : わんちゃん : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ポポちゃん、やりましたね。
ココア味が付いて、どんなに美味しかったことでしょう(^曲^)
我が家は昨日、「多夢太郎が何か茶色いカリカリしたもの食べてるけど、何かやった??」と母に問いかけたら「何もやってない」とのこと。ジャーキーでももらって食べてるのかと思ったら、母が居間のコタツに置き忘れた「かりんとう」をガジガジ食ってました(T_T)
光の姿が見えなかったので、多夢太郎の単独犯かと思いきや、二階から「トコットコッ」と降りてきた光の口元を見れば~~!! かりんとう!!!!
ゴルァーーー(怒)と、ネエネの雷が落ちたことは言うまでもありません。
しかし母よ。
置き忘れないでおくれ(涙)。
2009-01-31 10:22 : ネエネ URL : 編集
光ちゃん、多夢くんは
なにをしても、かわいいからゆるちて
あげよぅ(笑)。あれはまだ、ぽぽとゴーヤしか
居なかったころ(...我ながら、増えたなぁ)。
スナック菓子の袋を置いたままにしていたらね
その中にぽぽが顔突っ込んで抜けなくなって
んのよ。なにしてんのよん!これがジャストサイズ
とみえて、呼吸するたび袋が膨らんだり、凹んだりと...
で、すぐ外しましたよ。ジャスト過ぎて窒息寸前でしたわ(爆)。
ネエネ母さま。やはり、しまい忘れは、お互いに注意しましょう(笑)。
に、しても、光ちゃんの口元、見たかったなぁ(笑)!
2009-02-01 21:48 : ネエネさんへ URL : 編集
こんばんわ。
ぽぽ様ファンの私からすれば、可愛い可愛い悪戯v-10
うちのティアラなんて、シンクのゴミをあさるわ、スリッパは1ヶ月もたないわ(なので200円以上のものは買わない)・・・どーしようもないですv-40
大家さんもココア好きなのね。りーたんが、この冬、異常にココアにはまっています。とても美味しくて幸せになるのだそうな(笑)
2009-02-04 23:55 : モナミのママ URL : 編集
ご光栄であってょ~!!
そ、モナミのママさんは、あたしの魅力に気づいてょ~!!
おこんばんわ。ぽぽです。
ふふ。ティアラちゃん、さすがであってょ~!!
その調子であってょ!!
に、しても、ママさんち、もしかして毎月スリッパが新品に
なっておられて~!! 大家さん、あっぱれ!!って言っててよ~!!
ティアラさん、ガンバ~!!
...って、これ、ぽぽっ!! 応援してどうよ!!
ママさんは、困ってるんだから!!
すみませんね。しつけがなってないもんですから(爆)。
ところで、りーたんの幸せになる気持ち。
わかるなぁ(笑)。だって、ココア、おいしいんだも~ん(笑)!!
2009-02-07 22:54 : モナミのママさんへ URL : 編集
スプーン、見事に壊れちゃったね(●>v<●)

でも400円の方は地味な壊し方だわ!笑

値段がわかったのかな?笑

ココア、美味しいね(〃∇〃)
うちでは、飲まないんだけどファミレスのドリンクバーでは
何回かおかわりしちゃう(/ω\)
2009-02-08 16:49 : みゆ URL : 編集
ココア、美味しいですね~e-93
私はケチってお湯で溶かしてしまいますけどねv-356
スプーン齧るのも痛いけど、うちの保護犬なんてお見合いの日にバナナ皮ごと食べてしまいましてよ!
痔が出ましたってスティ先から連絡来るし、泣きテーv-406

浜松は一部エライコッチャになってます。
ブリーダーの元にいる子を預かれるか預かれないか、先発隊のスティにかかってるのに痔を出してる場合じゃなくってよ~v-12
2009-02-09 09:17 : アジママ URL : 編集
あはは!! わかる、わかる!!
しかし、ドリンクバーのスープ。
あれ、もうすこしマシな商品にならない
かなぁ(苦笑)。なんていうのか、具がない
コンソメスープだったもんなぁ。って、文句言うな!ってか(笑)。
ところで、みゆちん宅方面はファミレスも、たっくさーんあるんだろうなぁ。
こっちは超田舎だけんね。だから、ファミレスも大家が知る限りでは
2件だけしかないとちがうかなぁ。貴重よ(笑)!!
2009-02-14 00:22 : みゆちんへ URL : 編集
牛犬ならぬ、豚犬ですって!!??
おまけに「G」も、こんにちはですか~?
って、ごめん。笑ってはいけないけど
ほんと、ぢを出している場合じゃないし
ココアすすってる場合でもないか!!
(ケア、ごくろうさまです。お身体をも大事にしてよ!!)
しょーじき、超心配してます(心配するだけで、申し訳ないです)。
詳細は知らないけど、崩壊的な現場なんだろうなぁ、と同時に毎回同じことを!!
どぅなんだろうねぇ。大元のブリーダーは廃業すれば、それまでばっかり...。まぁ、いろいろ手を尽くされたのかもしれないけど、大変失礼なこと言わせてもらえば、廃業時のリスクをもきちんと視野にいれて、お仕事して欲しい。
モノじゃないんだから。 ...いかん。こういう話題には、熱くなるわー。
アジママ、浜松のみなさんによろしく伝えておいてくださってよ~!!
2009-02-14 00:32 : アジママさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード