アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょいと、竜宮城まで ~大家さんの浦島太郎な体験(上)~

うひゃー! 最終更新から1ヶ月経ってたのか~!
月日が経つのは、はやいのぅ
気づけば、3月も下旬かぁ~~
な、平成21年3月27日 金曜日


先生、好きよ! 大好きよ!!
ぽぽ、2度めましてだから、先生に迷惑かけないで居てよ

ぽぽ
先生、留守にしますが、何卒よろしくお願いします。
たろ、おりこうにしていてね
たろ
余裕ずら! お土産待ってるずら!!

お3匹さん
さー、あなた達3匹さんは、オーナーさんの
言うこと、ちゃんと聞いて過ごすのよ!


わんこをそれぞれ、サービスに委ねたあと
大家は...

JR高島屋
もしもし、mamiさん? 今ね、エスカレーター前に居まーす!
※画像の後ろ姿の方は、mamiさんでも大家でもありませんです(笑)

ところは、名古屋のJR高島屋エントランス(になるのか?あの場所は?)。
mamiさんと合流した大家は


浦島太郎があの時代(いつなんだろう?)の乗り物が
亀であったのに対し現代人大家は、新幹線に乗り
(亀から新幹線だなんて、もの凄い進化だわ:笑)

新幹線
目指したのは...    この続きは次回!




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-03-31 : わんちゃん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えーーーーーー
500系乗ったの~?
いいなあいいなあ
2009-03-31 13:43 :  BT URL : 編集
どこ行ったンサ~!!
新幹線とは、関西方面か関東方面か……。
でもこの時期行くのは、関西方面かな!?
最近、枝垂桜がいい感じで満開になってるものね(^o^)
ああ、次回がタノシミだわ。
…にしても、ワンコを安心して頼めるところがあって、非常にうらやますぃ~~。
2009-03-31 20:58 : ネエネ URL : 編集
すまん、すまん!!
乗り物に(も)うとい大家ですが
500系って、人気があるの?
これは、停車していた車両を収めたわけで、大家が乗車したのは
700系?っていうやつだったかなぁ。
大家、新幹線が芋虫のタイプかと
思ってたけど、あれは、いまは
もうない?随分表情が変わったのには驚いたよ!
2009-04-02 20:29 : BTくんへ URL : 編集
内心は...
安心しつつも、なにかしでかして
ないか、冷や汗もんですよ~(涙)。
ところで、関東も行ってみたいよ(ニヤリ)!!
ま、そのときは、るんぺん氏も同行やな(笑)。
おーっと、そういえば、ネエネさん!!
なっかなかページが開けられないよぉ(涙)。
なので、記事が読めないよぉ~(大泣)。
2009-04-02 20:57 : ネエネさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
