アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょいと、竜宮城まで ~大家さんの浦島太郎な体験(中)~

新幹線に乗ること、3時間ちょい。
さて、目的地となる竜宮(城)に到着ぅ~

まち
おーっと、ここは駅前ビル街で、どことなく
名古屋の中心街にも似ているけど、行き交う人らの会話に耳をダンボ
傾ければ「~ばい」と発音しているのであり、名古屋じゃないことを実感(笑)。

博多駅
そう・なん・です!
九州は福岡県、博多にやってまいりました!


そびえたつ、ガラスの塔!
へぇ~!! 福岡タワーって言うんだ!
(...あることすらも知りませんでした:小撃沈)

福岡タワー
地元発行のフリーペーパーによると、日本一高いとか
(...東京タワーがいちばんかと思ってました:中撃沈)。

ももち
ここ、モナミのママさんが、バーベキューを楽しむ(笑)海岸こと、ももち! 
画像、右端円形は、福岡ヤフードーム(の屋根部分:笑)!!
(買収されていたとは、知りませんでした:大撃沈)




竜宮城に来たならば、乙姫さまがいるはずで...



あれ~(笑)? ももちのビーチを眺める...もしかして
りーたん
黄色い靴を履いた乙姫ちゃん

そう・なん・です!!
りーたん
モナミのママさんちのかわいいお嬢ちゃん!!
りーたんの登場!!

今回の旅の目的はmamiさんが、きれぃにまとめて下ってる
ので、そちらを是非ご参照を(笑)。

そんなわけで、浦島太郎な体験(下)につづきます(笑)!




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-04-02 : わんちゃん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ、博多!!
そうか~。中部地方から新幹線に乗る距離だから、広島とかまで行ったンかな~?と思ったら、関門海峡を越えたのね!!
いいでないの、北九州♪ 関西・東北に継いで行きたい場所だわ(⌒∇⌒)
モナミ家の皆様と会われたのね~。
そんじゃ今度、5ワン連れて関東に責めてきなされ。大歓迎だすよ♪
私もいつか、和的な飛騨の町並みをワンコ連れて(柴犬と合いそう~)歩きに行きたいわ(^o^)

ナニナニ、うちのブログが開かないの??
どうも重いのよね~~、ナチュラム。
変えなきゃダメかしら。。。
って言うかサブを立ち上げれば、少し軽くなるかな?
2009-04-03 21:33 : ネエネ URL : 編集
引っ張られるぅ~(苦笑)
いつもコメント、ほんとありがとうございます!
5匹つれて行きたいもの...3匹同時に(狂犬病予防)注射に
行っただけでもえらいことでしたわ。なんせ躾が行き届いてますもので(爆)。
ネエネさん方面は、やっぱりこの方「たろ」どすえ(笑)。
たろ、人に対しては、ほーんと従順なんです。
番犬にらないくらいに穏やかなんですがね、わんこに対しては
もぅ、それはそれは...。たろ、新幹線に乗せられないかなぁ~?!
2009-04-03 22:27 : ネエネさんへ URL : 編集
りーたんだ♪
笑顔が可愛いね~

一緒に行きたかったなぁ~
2009-04-04 00:26 : みゆ URL : 編集
大家は思った!
モナミのママさん、でらおしゃれで、ほんとかっちょええ方でした。
ご自分ではね、男っぽいとおっしゃってみえたけど
大家は、見逃さなかった。なんていうかなぁ。仕草がすごい
色っぽいのよん! なのでみゆちんも惚れると思うな(笑)。
ところで、みゆちんのブログ、覗かせてもらってるけど
すごいコメントの量なので、ごめんなさい! 大家、ちょい書き控えてる
というか、返事にみゆちん大変かも~と思いまして(笑顔)。
なもんで、ご無沙汰みたいなかっこうしてるけど、読んでま~す!!
相変わらずの、溺愛ぶりに、うはは~と思うのは、大家だけじゃ
ないだろうな(笑)!
2009-04-04 13:49 : みゆちんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
