アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

お天気がよろしくてなによりですけど ~犬の気温、人の気温~

どうだ!! 大家!!! おらの走りをみておくれぃ!! 

ジュンの精悍な走り posted by (C)大家
ジュン。君は、チーターか、新幹線のつもりで
いることは、理解する。
しかし、後追いのチーターに踏まれるな。これでは


空いろ一色の超~very goodなある休日
そら
よっしゃ! 行くしかない!! みんな、行くぞ!!ってことで


5匹のメンバー全員
ドッグランに連れて行ったのはいいもの

みんな

そのまえに、最後に行ったの、いつだったけ?
くらい、ず~っと行ってなかったドッグラン。
平素のお散歩では、物足りないよなぁ~と感じていたわけで
たまには、思いきり走りたいというわけで...
あれ? あたしが走るのか?


殊に、ぽぽ。先日予防注射へ行ったおり
ぽぽ
1年間で体重が+5kgと進化し()
足が細いコですね。だから、将来、関節を痛めるでしょう。
いや、痛むハズ的なご指摘を頂戴しましてね

どれだけでも、走っていいのよ!
否、ずーっと、永久に走ってらっしゃい!!
のはずが


10分足らずで
休憩
全員、ひとやすみ、ってか?

はいはい! 遠慮せず、どんどん走ってらっしゃい!!
(使用料のモトをとってらっしゃい)


.....あ、そうかぁ! 君たち、暑いのか!!



と、気づいたときに、ゴーヤせんせ
兄きィ、ええか?
既に、バテておりました

すまん。ゴーヤ



意味なし映像。
いかに、チームワークがいいか!! 多頭飼いをご検討の方
ご参照に、ご覧下さいませ(爆)

多頭飼いは、チームワークが大事 おーい! たろ!! どこさ行くだ? posted by (C)大家






スポンサーサイト
2009-04-12 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大家さま
ドッグラン、楽しんでますね!
これぞ多頭飼い!!!

譲渡会ではいつもお世話になっております。感謝です。
プロットハウンドのガクくんのブログです。
http://huzoroi06.blog35.fc2.com/
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
2009-04-19 20:52 : ミックこと松田 URL : 編集
わはは~
楽しそう、楽しそう、たのしそう~
これぞ多頭飼い
いいお天気すぎて、暑くなっちゃったのね
お方様なんか、貸切ドッグランだったのに、にほひ嗅ぎで終わっちゃったわよ~
ドッグランなんだから走ってよー
トイレじゃないつ~の(泣)
2009-04-19 22:46 : るんぺん URL : 編集
だよね!だよね!
ぽぽさん、でっかくなったな~とは思った!!プラス5kgはすごいね~。

最近は暑いから、うちの子達、水のない場所以外はしんどいみたい。
今年は、去年より暑くなりそうだ。。。。

たろ元気そうじゃん!
しかもマイペース!!

ごうや先生、顔やべ~~だら~(≧∇≦)/
2009-04-23 13:19 : きゃばりあ一家 URL : 編集
ごっめーん!!
名前、おうすけじゃなかったのね(陳謝)。
ところでさぁ(笑)、イエローのラブラドールで
男のこだから、黄いろした男の子=きすけ
になったの? え?違う??
もしもよ(笑)、ブラックのラブだったら
くろすけ だったかも~と思った次第なんだなぁ(笑)!! 
2009-04-26 22:29 : ミックこと松田氏(笑) URL : 編集
どこでもいいのよ~
5匹連れていくとね、も、そこらじゅうにねぇ~(爆)。
落ち穂拾い してるよ。あたしゃ。
で、クリスさん(笑顔)。だって~、広すぎてどうしたらいいか
分かんないだよねぇ!! なんて!!そのマイペースさがむっちゃかわええよ!!
クリシュ~、こんど抱っこさせてね(笑)。
クリスさんの、あのスカート姿、すんごい好き!! あれ、ほんと似合ってるよ!!
しかも、るんぺん作ってとこが、憎いねぇ(笑)。
あのプリーツ、すごくいい感じ!! こんど作り方、教えてちょ~!!
2009-04-26 22:36 : るんぺんさんへ URL : 編集
毎日、見ていると
分かんないんだなぁ。
いや、先日床屋さんに行ったのよ。わんこのね。
で、トリマーさんに「あれ?ゴーヤくん、顔の白髪
増えたねぇ!!」と言われたんだなぁ。
獣医の先生は「トシの割には、心臓の音いいよ」と言われたけど
いったいゴーヤはいくつなんだろうといつも思う。
ドッグランのあと、マジ、きつかったのかも(ひょえ~)。
キャバリアも暑さには弱い方なの?
takaちゃんが、水辺へ出向くのも、みんなの
状況を考えてなんだね!! さすがだなぁ(しみじみ)!
2009-04-26 22:42 : きゃばりあ一家さんへ URL : 編集
わらわのことを かわええとは嬉しいぞよ~
うむうむ、くるしゅうない
褒美を取らすぞ、ちこう寄れ
抱っこも許すぞ~チュウも許すぞ~
ポポ姫にもスカートを履いてほしいぞよ、プリーツならジャンプの邪魔にもならないのでの~
2009-04-27 13:49 : 栗の方  URL : 編集
あたしはねっ
まつしろで、レースヒラヒラりんで
ひきずるようなドレスがよくってよ~
だと。ついで、こーはく歌合戦のとき
小林幸子さんのとなりで鎮座していただと?!
もしくは、美川憲一さんでも良くってよーだってさ(爆)。
はい。ぽぽのつぶやきでしたー(爆)。
大家的には、やはりプリーツのスカートで、ポンポン持たせて
チアガール風にしたんだけどなぁ(笑)。
2009-04-28 22:36 : 栗の方さまへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード