アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

大家にとって大事なもの ~大事なもの、何ですか? の巻~

あぁ~っ!! 楽しみにしてた天むす食べたの誰よん!!
てんむす
せっかく半額で買ったのにぃ

あぁ~!! 靴下の先を食べたのは誰よん!!
ぽぽジュン
昨日、おろしたばかりなのにぃ!!

うりぅり~ お前さんかぃ?
たろ
足で撫でるなんて、下品ずら~ 大家さんっ

あぁ~!! 誰よ!! 毛布を食べたのはっ!!
ふく
ほつれたところ、直したばかりなのにぃ


ちょっと!! いくらなんでも、好奇心だからって
ゴーヤ
新聞は、食べものではありませんっ!! 読み物ですっ

それに、なんでわざわざ、かばんからパンを出すのよん!!
お昼のパン
それ、お昼のお弁当なのにぃ!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-05-16 : わんちゃん : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます~
読み逃げ専門のクーママです~v-14
お久しぶりです。

みなさんいろんな物を口に(お腹に?)入れてますね~。
そのうち大家さんまで・・・v-405i-201
2009-05-16 09:36 : クーママ URL : 編集
何か久しぶりだったかも。
いやービックリ。
久々にここを覗いたらしく、竜宮城からこっちを読み戻ってきましたよ。
大事なものがたくさんヤラレテますね~~(^曲^)

↓我が家のゲートは鉄製でもなく、木製でもないのよ。何とプラスチック製(爆)。音は気にならなくってよ。
実はペット用でなく、人の子供用だったりします。甥&姪のお下がりってやつね。でもそのほうが、丈夫にできてるはずじゃない? 案外いいですよ♪ でも問題は、ネジが緩んできてうっかりするとバッタリ倒れること(爆々)。だから定期的にゆるんでないか、チェックが必要なのよね~。

ドッグランで全員日陰に集合している写真!
グッドですわ~~(⌒∇⌒)
うちのヒカタムも、この季節になると日陰を好んで歩いています(^^;)
2009-05-16 21:55 : ネエネ URL : 編集
うはは~
いろんなコトやってますねー。
でも天むすの容器もパンの袋も無事だもん、お利口ですこと~
毎日にぎやかで飽きることないですねっ!うひひ。
2009-05-17 02:06 : かのんのねえさま URL : 編集
うっひゃっ~~!
。。。あの~ひょっとして
大家さんが食したのを忘れちゃってる。。。とか?v-411
ええ。。。
天むすに、パンに、、、、
それに新聞でしょっ!?
え~っと
靴下に毛布?。。。v-392
そんなわけない!!笑

みんな、のびのび育ってて楽しそうよv-344

2009-05-17 13:37 : ハリーポッター母 URL : 編集
元気ですかっ(byアントニオ猪木:笑)
うんうん。読み逃げでも感激!! いいよ、いいよん!! 抱き合った仲だから(爆)。
今日は、も、ホントよく雨が降りました(何のことやねん?:笑)。
いや~、そのうち大家まで、靴下をかじっているって?どーなんでしょっ!
たまにねぇ、四つ足になって、わんわん言ってみるんですわ。そ。犬の気持ち。
しかし、所詮人間(笑)。アホか!という眼で見られてますわな。
え?そのうちに、大家が食われないか、ってことでしたか!
食べないとこ、どーもマズいらしい(爆)。いや、食わず嫌いなんだな(笑)!
2009-05-18 00:44 : クーママさんへ URL : 編集
あ、なるほど! ポン!と手を打つ大家
プラスチックってのも、あるかぁ(妙に関心)。
そ、そーなの。同じ商品でも赤ちゃん用の方がお安く手に入ってよ!
なので、楽◯のベビーコーナー何度巡ったやら:爆。
ちなみに、トイ◯ら◯で見つけたのでしたー。
光ちゃん、多夢くんなら、ゲートも壊すことないだろうなぁ(笑)。
たろさん、頭突きするもん。イノシシか! 君の前世は?! ってね:笑。
ドッグラン、ほんと失敗。だから、利用者居ないはずだわ、この時間と痛感しましたよん!
2009-05-18 00:51 : ネエネさんへ URL : 編集
あとね、
てんむすに添えてあった、漬け物も無事でしたよ:爆。
メインデッシュのてんむすが大事なのよ。大家にとって。
しかし、これも愛情かねぇ。漬け物だけ残すってこと
(食べませんでしたわ。ぽぽエキス付き漬け物。食べるもんか:涙)。
かのんちゃん、同じわんことしてどう思う?
え? もっと美味しいものがいい? こりゃ、失礼~:笑!
2009-05-18 00:57 : かのんのねえさまへ URL : 編集
なきにしもあらず?爆
先日、職場上司に「夜勤の見習い平日もやらせてくださーい」と申し出たところ
それ、計画してあるって言ったでしょと言われて、プチショックぅ。
ほんと、記憶になくってよ! ひょえー!
しかし、まてょ、てんむす...。
いや、1個だけ食べたのは覚えてるけど~:冷汗!
靴下も、私がかじったのかなぁ:おいおい!! 笑
2009-05-18 01:05 : ハリーポッター母さんへ URL : 編集
ダイダイ大爆笑です!!!!!
2009-05-19 14:01 : きゃばりあ一家 URL : 編集
おもろい~
久しぶりに来たけど、相変わらずでおもろい~

2009-05-19 19:12 : かあしゃん URL : 編集
死活問題ですがな:爆
ったく、どーよ(爆)。
いかん。うちのメンバー、調子こきやがって(あら、あたしったら)!!
ココ最近はねぇ、たろが部屋のドア開けるのを、ぽぽが覚えて
ぽぽの真後ろにふー吉が待機し、いっしょになって玄関に居るのよ。どさくさよ(爆)。
おい、ふー吉。そのうち、ドアに身体、挟まれるぞ(爆)!!
takaちゃんの言うように、ふー吉、たろやぽぽと同格(ココロも、からだも:笑)
と思ってるみたいだわ~。
2009-05-20 23:35 : キャバリア一家さんへ URL : 編集
どうですか~?
何が、どうですか?ってのは、関西方面、えらいことになってるから!!
少し前のニュースで、ビリケンさんの横に消毒液置いときます。
みなさん手指消毒を励行してください的な情報を耳にしたもので。
先日、不謹慎なこと考えてしまってねぇ。ぶたインフル...
そのうち、わんこインフルが~と思わず悲しくなりましたよ(大泣)。
2009-05-20 23:42 : かあしゃんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード