アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

一宮ハウジングセンターでの譲渡会 ~お越しいただきありがとう~

ございました! というわけで、2009.9.19
愛知県一宮市は、ぞうさんも真っ青な
青空に恵まれた1日でした

ぞうさん真っ青
譲渡会会場会場風景   接客業に忙しい(笑)mamiさん

当日、大家を興奮させたのが
このきららさん。きららさんの詳細は
mamiさんブログWITHまたは銀くんとこのブログ
を見てちょ~!!

なまキララ
なんて言いますか、是非、会ってみたい
人や、どうぶつや、風景とか。
そういう憧れみたいなのが、現実になると
感動や興奮が胸にひろがりますよね!!
そーなんです!! 生(なま)きららさんに
会えたというわけで!
おまけに、抱っこもさせてもらったぞ、と(笑)。


で、こちらも大家を興奮させた!!
これまで譲渡会には、特に名前はありませんでした。
ですが、現在「ともnet」という素敵なチームとして
皆さんが、ちからを出し合い、取り組んでいます。
そのひとつが、こちら!!
オリジナルなわんこアパレル!!

アパレル部
ともネットアパレル
ネームタグに「ともnet」!! なんて素敵なのっ!!

で、こちらはオリジナル迷子リボン作成
&オリジナル迷子札作成byはめパチコーナー。
関心をもたれ、作成される方を眼にしますと
素直に嬉しいです。
1匹でも多くの仲間が迷子になりませんように...

迷子リボン部


で、大家もはめパチでメンバー分作成(笑)。
名札
1つ100円で命を守ることが出来るんです。
(じつは、ものすごいコスト
かかっているんですょ。ここだけの話)
会場に来られた皆さん
是非、作ってみられれはどうでしょう!!
世界に1つだけの迷子札であるに
ちがいありませんよ!!


こちらは、しつけの先生のレクチャー。
しつけ教室
大家も、はい。せんせのおっしゃるとおり
と頷きながら、聞き入ってましたわん!!
(しつけこそ、継続は力なり、と思うのは
大家だけじゃないでしょう!!)


そのような、譲渡会

家族が決まった仲間も居れば
決まりました

つぎ10月4日(は、春日井市のハウジングセンター)
にチャンスを得た仲間たち 

秋街道
ねこさんにお花、って風景。なんだか素敵!!
僕んち
10月4日もいっしょに、がんばろうね!!


そんなわけで


じつはこの日... いや、
ハウジングセンターで譲渡会をするたびに
大家、いっちばん
気になるわんこがおりまして...




「ハイ!」でおなじみの
某ハウスメーカー前で浮遊するトラいぬ(笑)

浮遊するねこさん
いつかは、連れて帰るぞ、と(笑)
スポンサーサイト
2009-09-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!!
いぬの和と、こちらの譲渡会と、とっても気になっていたのですが、シルバーウィークは家に身内が押し寄せるので、ほとんど外出できませんでした。。。ああつらい。。。
ともnetのお洋服、すごい素敵だわ~。それってボラで、どなかが作っているんでしょう? 私も参加させてほしいぐらい(笑)。
アルミ製の吊り下げないネームプレート作製体験なんて、できないかしらねぇ。吊り下げると引っ張るんだよね、ワンコ同士で(^^;) だから首輪にフラットに付けられるのが一番! 皮に刻印していくタイプのもいいかも~~。少々値は張りますが、壊れる確率90パーセントぐらいの頑丈さだから、汚れない限り半永久的に使えますワ♪(ちょっと自分で作ってみようかしら?)
大家家の6匹目は、浮遊するトラ犬ですか~(笑)。
2009-09-26 21:48 : ネエネ URL : 編集
Yesっさ~ hand made!!
お洋服、現物をおみせ出来ないのが
残念!! ソーイング部メンバーの皆さんが
作成されておられるんですよ。
これが、ほんと可愛いですし、丁寧に仕上げてあるんですよ。
たいしたもんだ!! と思っております!!
で、アルミプレート。なるほど!!
アルミでは、ないけどおリボン(つまり、コットンですな)なら
ありまっせ~(笑)。...お隣のブースで革にmy刻印入れられる
ものをやっておられたわ。そういえば!!
ネエネさん、いろいろアイデアありがとう!!
6匹目ね(笑)。なまえは、光か多夢にしようかな(大笑)!!
2009-09-28 06:25 : ネエネさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード