アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

輝かしい日常 ~まさおくんの場合~

え~ん! え~~ん!!
まさお1

ねぇ、ねぇ、まさおくん。どうしたの?
なにを泣いてるの?

よしこちゃん1

よ、よしこちゃん..。
えーん。え~~ん!!

まさおくん2

あ! オリンピックが終わってしまったから? ちがうの?
ねぇ、まさおくん。泣いてばかりいては、よしこ、わかんない!!

よしこちゃん2

ぽ、ぽ、ぽ~@?#!?&%
まさおくん2

わかった!! はとぽっぽね!! まさおくん!!
よしこちゃん1
じゃなくって、なんじゃこりゃーっ!! まさおっ~!!!
よしこちゃん3

よしこっ~!!
ぽぽにやられちまったゼ(負)

まさおくん3
なんてこった! 油断大敵だぜ!!




テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

2008-08-27 : わんちゃん : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

面白い(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

ぽぽちゃん、最強だ(笑)
2008-08-27 00:20 : みゆ URL : 編集
最高っす!
大家さんてば面白すぎですv-411
大家さんがこういったお遊び(?)をしていると、
毛むくじゃら~ずはどんなお顔で見ているんでしょうか?(笑)

私は「ぽ、ぽ、ぽ~」の時点で、鼠先輩の歌かと思いました(笑)
2008-08-27 09:30 : クーママ URL : 編集
ぽぽさん、やっちまいましたね……
いやぁ、ヒカタムもしょっちゅうやっちゃってます^^;
もうヒカタム用のヌイグルミにしてるから、どうにでもしてくださいって感じなんですけどね(爆)。
まだまだ侮れませんなぁ、ぽぽさん!!
うちの光さんも、まだまだ侮れない6歳(もうすぐシニア)でございます。
2008-08-27 21:09 : ネエネ URL : 編集
ま、まさおくん・・・
ぬいぐるみ、綿を食しちゃうのが心配で与えられません。
ぽぽさんに、与えたのではないでしょうが、あのジャンプ力じゃあね~
2008-08-28 21:08 : なっぴ URL : 編集
おーまいがーっ!
まさお君こりゃ泣くね、うん、確実に泣くね。

そして私も泣いちゃったよ。
そう、おもしろすぎて!!(爆)

ぽぽちん、ちーっと遊ぶつもりがおもしろすぎて
歯止めが効かなくなったかい?
今度は遊んでもいいおもちゃで遊ばないと、
かーちゃんが心配するからほどほどにね。
2008-08-29 20:20 : さくら URL : 編集
あたし、ぽぽょ~(爆)
歯が命。なんてったって、歯は大事!!
だから、毎日鍛えててよ~!!
で、しかーっし!!
大家さんに叱られるんだよなぁ~
これが!!
2008-08-31 00:05 : みゆちんへ URL : 編集
こ~ゆ~場合は
ですね、連帯責任といいまして
全員正座して、黙祷~っ。
で、家訓を言わせます、って
出来るわけないやん(爆)。犬やん!!
しかも、家訓なんて、あるかっ(苦笑)!!
ぽ、ぽ、ポリンキ~(お菓子。さくさく三角の)
が今浮かんだワ(笑) 夜中なのに、お腹が
空きだしてよ~(笑)
2008-08-31 00:11 : クーママさんへ URL : 編集
多夢くんも(驚)
しますか??! 光ちゃんは、何気に
分かるなぁ(笑)。侮れないっすよねぇ(同感)。
だーって、それ昨日買ったばかり
なのにぃ~の、わんこ用クッション
までも、餌食ですもん(どひゃー)。
そりゃ、おやつの量減ったさ。
だけど、ごはんは減らしてないぞ。ぽぽっ!!
2008-08-31 00:16 : ネエネさんへ URL : 編集
そのとおりですがな!!
与えてませんでーすっ(笑)。
彼女、自ら決闘を申し込んだらしい。
まさおも、辞めとけばいいのに(笑)。
ジャンプ力。目隠しシールをより高く貼ってます、今の暮らし。
なのに、なぜか、ぽぽの顔が見え隠れしてるのは、なぜぇ~(爆)。
2008-08-31 00:20 : なっぴさんへ URL : 編集
そういえば!!
ぽぽ辞書いわく「歯止め」は
ないとのこと。第1ページのあ行。
「あ」 「あたしがいちばん」だと(爆)
最後のページのわ行。
「わ」 「わたしがいちばん」 どーよ!!
ちなみに、ぽぽ辞書の監修は
大家でしたー(爆)。
しつけムズカシすぃ~ヨ(爆)!!

そういえば、預かりちゃん。チワワでしたっけ?
どんなふうに過ごしてますか?!
本当にごくろうさまです(深々おじぎ)
2008-08-31 00:31 : さくらさんへ URL : 編集
ぽぽさん、目おいしかった?
これからも、がっつりやっちゃって~(爆)
2008-09-02 18:05 : Takako URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 09:23 : : 編集
DHCがたっくさん!!
そぅ。眼のまわりを食することは
美容に良くってよぉ~。え?それは
お魚のおはなし?!
美容と健康。これ、欠かせなくってよ~!!
この次からは、あたしのこと
びゅーてーぽぽと、お呼びなさってぇ~(by ぽぽりん 爆)。
2008-09-05 22:26 : Takakoさんへ URL : 編集
よろちくわ&かまぼこ・はんぺん
もーすぐ、おでんの季節。
コンビニでは、もはやおでん販売してる
とこあるものねぇ(しみじみ:笑)。
えぇ、もぅ皆さんに宣伝しまくり
大感激!! たーしか、また別の日に
春日井のハウジングセンターでも
譲渡会ありますぅ(笑顔)。
15日、熱烈歓迎!! お気をつけて
おいでませ~!! ってことで元気に
してるよん(笑)!!
2008-09-05 22:31 : 閲覧子さんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード