アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

これも楽しかった!! ~そしてまた、楽しみぃ~(笑)のつづき その2~  

にんじん、大根、お豆腐、さつまいも
お魚に....

THE食材


めっきりお寒くなりました。
我が家のメンバーらは、大家を筆頭に
全員、鼻水垂れてます(爆)


さて、先日お友達のはくどうまるの皆さんが

はくどうまるのみなさん!!
我が家に来てくれました!!
はくどうまるの皆さん

圧巻! はい!! アイコンタクトばっちり
結ちゃんがトップです(笑)
たいしたもんだなぁ~

さてさて(笑)。我が家のメンバーは
シーズーを筆頭に、アレルギー症状でしょうか。
皮膚トラブルを抱えるようになってしまい


ぬわーんと、Tちゃんはごはん作ってあげる!!
と大家のごはんを...

あっしゅくんのごはんですか?
間違えた(笑)。あっしゅくんが見守るなか
おぉ、これが黄金ごはんか!!
みんなに食べさせているレシピを再現!!
先の食材がその一部であり、この他にも
お肉を代用したり、じゃこ、わかめetc...が登場!!
ポイントは、わんこの鼻の大きさくらいに食材をカットすること

誰の鼻がいちばんいいか
しかーっし!! 難題勃発(笑)。
我が家の場合、誰の鼻を基準にするかっ!!
鼻の穴で競うなら、シーズーがいちばんかなぁ(笑)!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-11-18 : わんちゃん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは~そうだった。すっかり忘れてたよ。
じゅんちゃんの鼻が一番小さいと思うよ。
鼻より小さい形にしてあげでね~。同じくらいだと、ちょっとキツイかも。やわらかいから、大丈夫だと思うけどヾ(´▽`;)ゝ念のため。
2009-11-20 22:30 : Tちゃん URL : 編集
おかわり~(笑)
以来、大鍋にたくさん作るようになりましたが
なぜかすぐに無くなるんですわ。
なんでかなぁと考えていたら...
大家自身がてんこ盛りにしていっちばん
たくさん食べてるのに気づいた。
ある意味、我が家は大家も含め生存競争が
激しいかもしれない(笑)。
2009-11-25 03:12 : Tちゃんへ URL : 編集
No title
ご無沙汰でっす♪

楽しそう(●≧艸≦)

わんこだらけ≧(´▽`)≦
キャバ軍団、みんなアイコンタクトばっちりでステキ~♪
2009-11-26 13:32 : みゆ URL : 編集
元気ぃ?!
いやぁ、わたしの方こそご無沙汰してましたわん(笑)。
そ。すごいよ。なにが、ってうちのメンバーらの体格
では、なくて(爆)はくどうまるのみなさん、5匹とも
みんな仲がいいし、あどけないし、きちんと言うことが
聞けるんだなぁ。はー。わんこ5匹で、どーしてこんなに
違うのよん(笑)。あはは~(滝汗)。
2009-11-29 23:01 : みゆちんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード