アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

うわぁ!! 今年もあと少し(驚)~ときを経て?!古き良きもの~

のほほーんとしてました。
ソファー

が、えらいことに気づきました。
車検だったんです。先月。それ気づいたのがギリギリで

慌てて、予約入れました。代車はなんでもいい!! ミッション?
なお良し!! 動けばなんでもいいです!!


...って、飛び入り予約したら
スクラム1
たしかに、動けば...とは言ったけど
まさか軽トラがあてがわれるとは~


どーよ!! この使いこなされたシート!!
ハンドル、むっちゃ重いし~ ブツブツ..

スクラム内装カーステレオ
でも、この不便さとか、デザイン。
なーんか大家のココロをくすぐってょ!!
それにこの先、軽トラ乗ることもないだろうしなぁ...
ブツブツ言いながらも、案外ワクワクしてました(笑)。


古き良きものに凝ってるわけじゃないけど
最近、お部屋の印象を変えたいと考えている大家。
でもリフォームするには予算がないじょ~
そのようなところ、最近みつけた雑貨店で
LIFEの広告を額に入れて飾ることを知り
あ、なるほど...


これまた、別のお店で購入したLIFEの広告記事ですが
life額
額に入れたら...おぉ~なかなかいいかも!!
ちなみに、この広告記事は1950年代のもの!!
その頃から米国は、わんこにおしゃれさせて
CMに登場させていたわけかぁ~と
正直びつくりー!!



ついで、LIFEそのものが安く購入出来たので
life
読むぞ(...ってあーた、理解出来るの?...)




大家さん!
古き良きもの! ここにもあってょ~!!

ボール
おぉ~!! なんて古い!!
って、感心してる場合じゃない!!
ぽぽつぁん!!
これさぁ、昨日おろしたばかりやん
しかも、これボールでしょっ。
なに? 歯ごたえ抜群?
喉ごし最高?!
なにぃ? 年越しそばの気分であってよぉ~ってか??!



えーと。年内はこれが最後の記事になるかな。
超不定期更新で申し訳なかったです。
見て下さって本当にありがとうございました
今年も本当にたくさんの方に支えて頂けました。
心からありがとうです(感涙)。
みなさまにとって新たなる年が、また良い年でありますこと
陰ながらお祈り致します。

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009-12-16 : わんちゃん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

読み逃げしてますたぁ~~(^_^;)
↓の記事も、コメントしたつもりが超読み逃げ(爆)。

いやはや、ことしもあとわずかですな~~(しみじみ)。
古き良きもの、アタシも大好きですよ~~。
なるへそ!
昔の広告を額に入れて飾るのか~~、ほぉぉ~。
…で、ぽぽさんっ!!
アタシ、そのボールを破壊しているワンコ見たの2匹目よ~。
もう1ワンはダックスさん。
彼女も歯ごたえが好きみたいで、必ずボールあげるとそうなるの~(爆)。
今度、あぱ・ワンズにボール山盛り送ろうか(苦笑)。
あっ! 大家さん、年賀状送ってもいいかしら?
2009-12-18 22:50 : ネエネ URL : 編集
No title
いっぱいお世話になりましたー。
軽トラって助手席乗ったとき、前にエンジンがない分、前の車と
ものすごく近くて怖かったのを覚えてます。
形はかわいいよねー。軽トラ。
広告おしゃれ!!!
ぽぽさん、そのボール随分かたそうだけど、ストレスたまってますか(笑)
2009-12-23 19:40 : かのんのねえさま URL : 編集
コメント遅くなりました(深謝)
はい。年賀状お待ちしてます(笑)。
で、ダックスさんがボールを破壊してるとは意外な~(笑)。
光ちゃんや多夢くんはこういうことしないよねぇ(笑)。
このチラシ。考えてみると安いようで高い買い物かも(爆)。
冷静になれば、雑誌1枚の紙切れが平均金額500円...。
たーまたまLIFE本体が1冊300円で手に入ったので
広告部分切り抜くつもり...が、勿体なくて切れない(爆)。
ちなみに、画像の帽子をかぶったわんこの広告は
CMでもやってるフリスキー(ペットフード)のようです~。
2009-12-26 23:07 : ネエネさんへ URL : 編集
もしかして...っ!!
国外からですかっ!!
あのオリジナルのクリーム、ベリーグッドざんすです。
愛用させてもらってます。本当にありがとうございます。
こちらこそお世話になりました!!
ねえさま~、ぽぽは、子犬のころから硬いの大好き~!!で、成長につれ
グレードupしてますことよぉ~!!でも、先日たろ(柴犬)に噛み付いてたー(爆)。
やっぱ、ストレスか(爆)!!
2009-12-26 23:13 : かのんのねえさまへ URL : 編集
あけましておめでとうございます
一年があっという間でしたね~。昨年は寛太というワンコ1匹が 大きな幸せと 広い世界をもたらしてくれました。
大家さんとは実際にお会いすることは難しいのでしょうが これからも ブログお友達として 寛太ともどもよろしくお願いいたします。
2010-01-01 17:38 : 寛太の母ちゃん URL : 編集
白くま?!
豊橋のどうぶつ園に白くまさんが居るだなんて、ほぉ~(驚)!
...すみません。寛太の母ちゃんとこのコメントのお返事を
ここでもして(苦笑)。こっち、ってどうぶつ園あったかなぁー。
畜産センターとかいって、ぶたちゃんだけが居るとこならありますょ(苦笑)。
ことしも宜しくお願いします! 寛太くんのブログ、楽しみにしてますよ~!!
2010-01-10 22:21 : 寛太の母ちゃんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード