アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

小さい幸せ・大きい幸せ ~今年はどんなとしに...~

※1月19日内容一部改訂しております

平成22年1月は、2日。
実家へ年始の挨拶アーンド
お年玉配布に出向きました

お食事


さて。日常にもどり
jamiroquai
引っ越し以来、音楽すら
楽しんでいなかったけど
最近になって急に音楽を
楽しみたいと思うようになり
こんにちでは、You Tubeで
動画も楽しめますもんねぇ

しあわせだなぁ



でも、洋楽は
何をおっしゃっておられます?!
が、本音であって

コピー
歌詞を眼で追い、毎日聴くうちに
たどたどしくも、理解出来るようになったこと

あはは。自己満足なしあわせ



すべきこと、たくさんあるんだけど
それよりも興味やら、関心というのかな。
そーいう抑制が効かない性分で



超基礎英語(笑)
(中学の時の英語の教科書なんですわ!)
text
ことしは、ちょい英語力を磨きたい
という意欲が出て来たこと

したいことがあるという、しあわせ



そして非力だけど
譲渡会に参加が出来ること

わんちゃん
ここで、あたりまえ
と思うことについて
考えさせられる機会が持てられる
という、しあわせ


どれもちいさなしあわせに過ぎないけど
こーゆうのを日々大事にしていきたいなぁ~と
年頭に思う今日このごろです


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2010-01-11 : 食する : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございます(遅?)今年もよろしくお願いします。本日は 梅酒をちびちびやりながらのコメントです。私の今年の目標は もちょっと カットが上手になることです。日々練習ですよ~。(寛太の口ひげは切れるのですが)ワンコのことももう少し サークルマムさんたちのお手伝いが出来ればよいのですがなかなか・・・です。
2010-01-17 23:31 : 寛太の母ちゃん URL : 編集
あ!
更新の要求してみるもんだ♪

私もコスプレしてみたいな~(爆)
今は姪っ子の制服は園児だからさすがに無理だけど。。。
ランドセルになったらイケル?!

譲渡会に参加させてもらうと私も今の幸せに感謝して、妙に無駄に張り切ります^^;

ではまた土曜日に♪
2010-01-18 01:43 : ふわり URL : 編集
気持ちこそ大事なんですよ(なんて、偉そうに(爆))!!
こちらこそよろしくお願いいたしま~す(笑)。
ブログを通して、寛太くんをご家族として迎え
終生大切に思われる今のお気持ちや
迷子札の大切さを記事にされることが
もぅ既にマムのお手伝いなんですよぉ!!
ところで、カット。一時ね本格的に学ぼうと
思い通信教育の資料を寄せたら...
どひゃーという金額で諦めましたょ。
それよりも、ボス犬の爪を切らねば(笑)!!
...大暴れ&黒い爪なんですよぉ~
2010-01-19 17:39 : 寛太の母ちゃんへ URL : 編集
土曜日、雪、雨が降りませんように!!
...画像、実母から削除を求められましたわ。
あはは(冷汗)。
コスプレとは言い難い(笑)?
大家はブルースリーの黄色いジャージ着て、なんですか?
あの振り回しているのを振り回してみたいです。
...自分の顔に、思いきり当たってることでしょう(爆)。
えぇ。ふわりさん!! ランドセルも今日ではデザインもいろいろ!!
ですが、さすがにこちらは田舎(爆)。
赤・黒以外のものを使っている子は見ませんわ(あれ?話がそれてますわ:笑)。
譲渡会! 無駄な張り切り~?! そんなぁ!!
ならば、大家は意味のない張り切りになって
しまってよ~(大笑)!!

2010-01-19 17:52 : ふわりさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード