アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

譲渡会の翌日 ~よっしゃ! はじめるか!!~

大家さん。大家さんのこと思って忠告するねぇ~!!
もぅ、若さがないんだから、日焼け止めは必要ねぇ~!!

goya
若さがない...って、ゴーヤ。お夕飯半分コースだにっ!
んな、ことよりも、どこに座ってるの!!

指定席?!
と、こんな調子で、屋内のほか
屋外も荒らしてくれるメンバーらよ(涙)



その点、昨日譲渡会で会ったうーちゃんは
すっかり家庭犬になり、穏やかに過ごしている様子が
お顔から伺えるわけで

うーちゃん

譲渡会だ、というのに大家は、会場の植物に眼を奪われ
とある例としてヒューケラ
こーやって植えるのか? なんでこんなに大きく育ってるのよん!!
あーでもない、こーでもない



めざせ! ハウジングセンターの花壇(笑)
の如く、さー。やるぞ!

掘り起こしたぞ

ぽぽ! 今日は、掘っていいからねぇ。
思う存分掘ってちょんまげ~!!

popo掘り起こしスタート
という時に限って、眺めるだけかね?


ふぅ~。結構、重労働だわっ。
腰が痛くてよん!!

完成っ!!
ぽぽ!! 掘り掘りタイムは終了しましたので
今日から掘らないでください


大家さん。さっき今日は思う存分掘っていい、って
言ってたのにねぇ。忘れやすくなったねぇ~!!
やっぱり、若さがないねぇ~

goya
ゴーヤちゅわん。夕飯更に半分でいいのかい?
あ~!! それより、なんてこと!!
潰してる面積、広くなってるやん

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2010-05-02 : おはなちゃん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大家さん・・・お久し振り
お願い  v-421

次の会報に使用したい画像が有ります。
使わせて下さい。 名札のです。

勝手に抜き取りますね・・・v-432

2010-05-06 19:52 : はちかねこ URL : 編集
どうぞ‼どうぞ‼
きゃあ‼はちかねこさまっ!
どうぞ‼どうぞ‼どの画像でも
お使いくださいな!
ゴーヤ、白髪がおおくなったもの
すごく元気にしてますよ‼
2010-05-08 12:32 : はちかねこさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
