アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これもまた、輝かすぃ~日常か?!(笑)  ~おひぃ~! ゴーヤせんせっ(by鼻声)!!~

ラブミぃ~ ラブユぅ~
大家さんのこと、ラブラブねぇ~

ゴーヤ1

だって、大家さん。ぼくのために
ゴーヤ2あたらしい敷物、広げてくれたねぇ~

って、ゴーヤ兄きぃ!
ゴーヤとジュンそこ、机の上じょよっ!!

ユぅラブ ミぃラブ 
大家さん、ぼくをラブラブねぇ

ゴーヤとジュン

だって、また新しい敷物
ゴーヤとジュンひろげてくれたねぇ~!!

って、ことで雷がおちたずら?
ゴーヤとたろねぇ、たろくん。
雷は、外だけじゃないみたいねぇ。
おうちのなかの雷は、外のより怖いねぇ。
たろくんも気をつけてねぇ~




スポンサーサイト
2008-09-05 : わんちゃん : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴーヤ君ったら…(^m^)
机の上に乗っちゃうのね。
でも、光も前はやっていたわよ~~。
だけど、私の雷が落ちてからは乗らなくなったの。見ていないところで乗ってるかもしれないけど(爆)。
多夢太郎はジュン君同様、どう転んでも乗れなくてよ~(笑)。
たろ君も乗っちゃいそうだけど、乗らないのかな。エライ!!
2008-09-07 21:49 : ネエネ URL : 編集
ありがとうございました♪
小麦探しの協力、本当にありがとうm(__)m
まだね、本当は信じられない気分です。
この気持ち、今度抱きしめて伝えちゃおうかな~♪

ワンコさんたちも、元気そうで何よりです♪
2008-09-07 21:51 : mami URL : 編集
老犬であっても
これまで、あまり真剣に叱ったこと
ないんですょ。老犬を理由にして。
でも、ちょーいココロ、鬼にして(普段から鬼やな:爆)
そうしたら、どうでしょう!!乗らなくなりました!!
で、光ちゃん、いまではすっかり乗りません(笑)?
たろ。彼は偉いよぉ(笑)。乗りませんから!!
でも、マーキングはしてくれます(爆)。
多夢くんが乗ったら、腰痛めるから禁忌もんよね!!
2008-09-10 23:12 : ネエネさんへ URL : 編集
いや、とんでもない!!
なーんか、力になれなくて恐縮してますぅ。でも、見つかって何より!!
随分、気持ちが疲れておられたかと
思います。本当にご苦労さまです。
諦めないことの大切さを実感しましたよ!!ナゴヤ、頑張らねば!!
2008-09-10 23:16 : mamiさんへ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-17 14:56 : : 編集
(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

ゴーヤ~~~~(●≧艸≦)゛
おまえさん、誤解してるぞ~~~(笑)

チョーウケるんだけど(*≧m≦*)プププw

大家さん、写真が小さすぎるよ~
もっとでっかくしてよ~(σ^▽^)σ
2008-09-19 23:56 : みゆ URL : 編集
まずは遅ればせながら小麦ちゃん、見つかってよかったね!
本当におめでとう!

何だかんだいって、大家さんがやさすぃ~こと、ゴーやさんもお見通しですね(笑)
2008-09-21 18:42 : るんぺん    URL : 編集
画像ねぇ
なんか、これ以上いじれないのよん!
よく分からないのよん(笑)!!
に、してもたいしたものですわ。
お年寄りわんこなんだけど
足腰丈夫のがんこじじぃ
ゴ~たーん(爆)。
あ、敬老の日。お祝いするの、忘れてたわ(爆)
2008-09-22 00:57 : みゆちんへ URL : 編集
そ。やさすぃ~から
単になめられてるだけよん(爆)。
だけど、老犬であっても覚えるから
たいしたもんだわぁ。
って、切羽詰まったときの躾けは
飼い主もビシっと教えるからだろか?
これまで、笑いながらダメよ~
なんてしてたもんなぁ。あはは~!!
小麦さん、ご心配かけました~。
無事で何よりでしたなも!!
2008-09-22 01:04 : るんぺんさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
