アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大家さんの大失態 ~おトシのせいですかぁ?~

大家さん。
なぜ来なかったのですか?

ともネット
皆さん雨のなか大変だったのですよ。

ねぇ、たろくん。
昨日、大家さん何してたのねぇ?

ゴーヤ&たろ2
ゴーヤ兄さん。おいら、知ってるずら!!


22.6.26 土曜日 大家さんは...
tomato1tomato2
うははぁ~!! とまとが色づいた!! やるじゃん!! あたし!!

まぁ!ローズさん!!! 大家似の可憐なあなたたち!!
植え付け完了~バラ
大家の期待に応えてくれてありがとう!!

つまり、大家さん。
譲渡会であるのにも関わらず...

ゴーヤ&たろ
困った人ねぇ。トシのせいねぇ。
それよりも、たろくん。勢い、いいねぇ。
よくそんな狭いところで、片足上げられるねぇ!
若いって、いいねぇ!!



困ったことに大家さん。
お花屋さんのバーゲンだ~って!!
向かう場所が違うずら!!!

たろ&rose2
うはー。またバラずらか!!

で、大家さん。とっても小さなお庭のバラを眺めながら...
red rosepink rose
よっ!プリティさん!
あなたたちには、雨よりも太陽がよく似合う!
しかし、明日の譲渡会。天気大丈夫かなぁ...



あー。さっぱりしたずら!
ゴーヤ&たろ
大家さん。けしからない人ねぇ。
それよりも、たろくん。そこから離れてねぇ。
まもなく出そう、いや、もぅ出てるねぇ



22.6.27 日曜日
今日の譲渡会、雨降りそうだけど、どうなる?
大家さんは意気揚々とmamiさんへ確認をとったずら。
そしたら

「昨日、終わりましたけど

「.......



大家さん、自分に呆れるわぁ~
だってずら!

で、気分転換に、となり町の小さなちいさな
動物園へ出向き、おさるさんに向かって
「こんにちはー」だって!

monky
ことばが通じるわけがないずら!
むしろ、おさるさんも呆れてるずら




と、いうわけで


ともネット
このつぎは間違えないでね!
というセリフにしておこ(笑)
※こちらシーズーさん。家族募集のメンバーです。
詳しくはともnetブログをご参照ください

いずれにせよ
ボス(笑)はじめ、関係された皆様。
ごめんなさぁ~い


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2010-06-27 : ご家族募集 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こにゃにゃちは~♪
読み逃げ専門のクーママです~e-274

ゴーヤさんたろさん、とっても素敵なトイレですねぇv-303
って花壇に天然肥料ですか(笑)

2010-06-28 15:08 : クーママ URL : 編集
お元気そうで!!
ご活躍に頭があがりません。いつも大家がお世話になっている
方もねこさんを保護され、どうしたものか!の矢先とぉ~っても
素敵なご家族とのご縁がありめでたしでした!!
ところで、天然肥料またはオーガニックと胸をはりたいとこ
ですが、濃いです(爆)。枯れるんです(大泣)。奴らの(笑)親切なの
かもしれませんが、遠慮するのに、奴らは聞き入れませんがな(泣)!!
2010-06-30 22:21 : クーママさんへ URL : 編集
No title
あははは=v-218

大家さん最高!
ちょっとへこんでたのですが 元気になっちゃった♪

たろくん。
液肥まき がんばってーv-8
2010-06-30 22:42 : ふわり URL : 編集
No title
いひひ、そういうことがこれから
少しずつ増えていくのですよん♪

バラ、きれいです!すてき!
2010-07-02 11:47 : かのんのねえさま URL : 編集
分けてさしあげたい(笑)
この肥料、ある意味天然ですし
たろ含め計5種がお選びいただけます(爆)!
いかがでしょう!
効果は抜群!即枯れますので除草効果はばっちり!
...って、ふわりさん、どう思います?
奴らを植物から避ける意味でバラを植えているんですが
奴らには毛があった!毛で覆われている!
なので、バラにとげがあろうが関係ないみたいなんですよ。
え?それ以前の問題?しつけがなってない?
いえ。行動も天然なんです~(爆)!! 大泣!
...譲渡会。ほんと失礼しました(深謝)
2010-07-03 14:15 : ふわりさんへ URL : 編集
新鮮な気持ちょ
いままで、こーゆうことなくって
ある意味新鮮!まぁ、わたしったら!!
って歳をごまかす(笑)。いや、数年前にも
やったなぁ。あれはハウジングセンター。
あれ?譲渡会やってないじゃん!なんで
アンパンマンが握手会してるの?で、日にち間違いに
気がついたわけさー(冷汗)。
いや、ほんと失礼しました!
バラ栽培に片足突っ込んでます!
ただし、鉢から地面に植え替えてるだけさ~(笑)!
2010-07-03 14:21 : かのんの姉さまへ URL : 編集
No title
おおお
そうだったんだ~

久々にお手伝いに行ったら、いなかったから、仕事なのかと思ってた(笑)
2010-07-04 01:17 : きゃばりあ一家 URL : 編集
yesっさぁ~。そーゆうことだべ
すまんのぅ。ほんと、雨のなか大変だった
よねぇ。ブログで26日譲渡会あります、と記事
にしておきながら、このありさまだにっ!
おまけに、きちんと休みを手配していただに!
そういえば、コッカーさんケアしているんだね!
はくどうまるの皆さんに揉まれ、マッチョなコッカー
さんになることを楽しみにしてるよ~(笑)!!
こんどの譲渡会はいつなんだろ。
気持ちだけ、坊主あたまで参加したいです(合掌)。
2010-07-05 00:09 : きゃばりあ一家さんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
