アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休みのすごしかた ~第一日目~

こ~ゆう看板を目にすると
地域性を感じちゃうのよねぇ(笑)。

kakegawacity

やや!! あそこに見えるのは掛川城!!
夏休み1日目。大家は静岡県掛川市に行きました

kakegawa城

城内の垂直に近い階段を上がり
階段

掛川の町を一望 
kakegawacity2

冬場はこの展望の一角から富士山が見えるとか
へぇ~!!と感嘆していたとき「何時に着くの~?!」
BTからon call


会場では既に準備が始まっていました
準備1

そーなんです。夏休み1日目。
大家はいつかはhelperとして参加したいと思っていた
いぬの和が主催するイベント会場に足を運んだのでした。

いぬの和とはなんぞえ?
掛川市を中心に活動されるチームで
いぬやねことの暮らしについて啓蒙活動を行っておられます。
※預かりはしておりません。ご容赦ください。

その活動の一環としてH22 8.17~19 掛川市中央図書館で
「いぬのわ ねこのわ みんなのわ」を開催されたのでした!

その準備要員として立候補した大家(笑)。
和気あいあいと会場づくりに口を出し、手を出し(笑)


こうしてみようか!
準備3
あぁしてみようか!
準備4
こんなふうにしてみようか!
レクイエム2
どうぶつたちのレクイエムのパネル準備は
涙しながらの作業でしたが...


素敵な会場が仕上がりました
会場

会場はどうぶつたちのレクイエムを中心にした
パネル展示のほか、図書コーナー

図書コーナー
折り紙工作コーナー
折り紙

プラスチック板で作るオリジナル
キーホルダーづくりコーナーもあり

プラ板1

大家も参加(笑)
プラ板4

迷子にさせない対策についての展示コーナー
鑑札
の近くにあった
アパートわんわん
我が家のメンバーたちの写真に
みんなぁ~!! 大家はここよ~!!
と叫ぶ某飼い主(笑)


図書館という場所がいいな
いぬやねこと暮らす人、そうでない人
みんなが集まる場所だから

展示感じるもの
ひとりでも多くのみなさんに
何か感じるものを持ち帰っていただければな
そんなことを思う一日でした



そして翌日....
シューズ
つづきは後日

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2010-08-20 : わんちゃん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
