アパートわんわんで暮らす5匹のわんこと生活管理人、大家の輝かしい日常(爆)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大粒涙の決断 ~ご家族さま 里親さま 募ります~

この画像は大家がもっとも好きな表情のひとこまです。
うまくまとめられません
里親さまを募ります

以下を条件とさせて頂きますことご了承ください
・室内飼い
・健康管理の継続(フィラリア予防、ワクチン接種 狂犬病接種)
・迷子札装着
・終生飼養
・良質なフードないし手作りでの食事管理
・家族の一員として迎えて下さること
・その他アンケートに応じて下さること


ぽぽ メス 2005.1.27生 
ぽぽ
避妊手術済
保護センターより譲渡 14.0kg
飼い主に従順ですが非常に臆病な性格
トラックやバイク、インターホンの音に敏感
感受性が非常にゆたかであり寂しがりやです
お散歩大好きです
ドッグランも大好きです
ねこ、ほかの犬(散歩中)には攻撃的です


ふく オス 2005.5.11生
ふく
去勢済 8.0kg
繁殖所より引き取る
人見知りをします
キャバリア特有の性格にて慣れると非常に甘えん坊です
アレルギーと思われ9.2現在
首、足先、しっぽの一部、毛がありません
マラセチアにも罹患しています
お散歩(リード)が苦手であり普段は
カートに載せて散歩します
ドッグランでは走ります



たろ オス 2002.8.15生(推定)
たろ
去勢済 14.0kg
19.8.15迷子になっていたところを保護
保護当時フィラリア強陽性
19.10.31つり出し手術施行 現在フィラリア(-)
後遺症にて乾いた咳をするがそれ以外は健康問題なし
無駄吠えなし 人間大好き おっとりしています
さみしがりやです 非常に甘えん坊です
お散歩大好きです
ねこ、ほかの犬(散歩中)には攻撃的です


お問い合わせはメールフォームにてお願い致します。


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2010-09-02 : ご家族募集 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大変だったのね…
全く何も知らずに、ご無沙汰してしまって、本当に申し訳ない。。。
メール見てビックリして、ざざっと読み戻ってきました。
ジュンちゃんの目、大丈夫ですか?
怪我をさせたり、病気にさせたりすると、気も滅入るし、
いろいろ考えてしまいますよね。
もう決めてしまったことと思いますが、
里子に出すワンコたちにとって、大家さん以上の飼い主が見つかるまで、
どうぞ可愛がってあげてください。
大家さんご自身の幸せも考えなくては…だから、
ワンコにとっても大家さんにとっても最良の道が見つかるよう、
遠方ながら応援させていただきます。
私にできることがあれば、何なりと言ってくださいね。
ジュンちゃん、ゴーヤちゃんを、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
2010-09-04 21:45 : ネエネ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-05 00:27 : : 編集
No title
ジュンもみんな元気です。
何も知らないわんこは健気です。
ほんとうに健気です。愛おしいです。

何してるんだろなぁ。わたし...。
2010-09-07 23:15 : ネエネさんへ URL : 編集
No title
ご心配かけてます。ごめんなさい。
コメントをありがとうございます。
2010-09-07 23:16 : 管理人のみ閲覧できますさんへ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-16 23:03 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ともnet/from岐阜県可児市

ともnet

おしらせ


浜松市より 犬・行方不明

探しています


12 3
20年9月6日(土)
PM11:00 若林町の自宅から
出たまま帰ってきません。
見かけた方、保護されている方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
名前:はな(雑種・メス)
年齢:8歳
体格:中型犬(14kg)
首輪:赤&緑(布製)
特徴:耳がたれている。
背中2ヶ所と、シッポの付け根が茶色
散歩が大好きですが
室内犬だった為
外には あまり慣れていません。
とても人なつこいです。
怒ったことがありません。
ご連絡は、サークル・マムさんの
メールフォームへ お願い致します。
又は、浜松保健所・お近くの
警察署へお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

大家さん

Author:大家さん
ど~もぉ~

検索フォーム

QRコード

QRコード
